他の関連な経験で、作業上手くするため様々なの力をまとめました。​

モデリングとレンダリング、設計図と生産用平面図、商品の写真を撮の能力は自体はデザイン体験ではありませんが、さまざまなプロジェクトのコミュニケーションと視覚化に大きく貢献します。
工業デザイナーにとって重要な事は、プロジェクトを伝え、テストし、視覚化する事です。3Dモデリングとレンダリングソフトウェアはオブジェクトが存在する前に、デザイナー達のアイデアを伝えて、テスト·修正·改善を行う強力なツールです。
設計図は具体的に詳しく描かなくてはなりません。

プロではない写真スタジオで、「最適な環境、照明、資産がない場所」商品の本質、強さ、ブランドイメージを写真で伝える方法のは必要になりました。

3Dモデリングとレンダリング

3Dモデリングとレンダリングソフトウェアはオブジェクトが存在する前に、デザイナー達のアイデアを伝えて、テスト·修正·改善を行う強力なツールです。
ここまで使ったツールで
パラメトリック ソフトウェアでSolidworksで部品、組み立て、設計図、シミュレーション、レンダリングを作成しました。
ノンパラメトリック ソフトウェアで、Rhinocerosと3D StudioとSketchupでモデリングして
レンダリングのためには以上の含まれているレンダリング エンジンを使ってとV-rayとKeyshotを使ってました。
またマニュアル画像と設計図を作るため3D Via Composerも使いました。
人間インタフェース、モデリング、シミュレーション、レンダリング、動画を作成ためPoserを使いました。

高画質レンダリング
スペースレンダリング
爆発図、クレイ、図解レンダリング
人間インターフェースと過去技術レンダリング

設計図

設計図を作成のため、主にSolidworksを使いました。
Rhinocerosでモデリングをすると、そちでも設計図を作成しました。

商品写真

仕事で商品の本質、強さ、ブランドイメージを写真で伝える方法のは必要になりました。